Q(キュー)のページ

ブリーダーさんから初めて送っていただいた写真です
(Q君はSweetCandy犬舎の出身では有りません)
記念の一枚です

大阪へ来て初めて写した内の一枚です
緊張して疲れているようなお顔です

一週間ほどして写した写真です
表情がリラックスしています

オークションに出した所、記録的なウオッチリストが入りました
お問い合わせもたくさんいただきました
(たくさんのお問い合わせありがとうございました)

大きさがわかる様にこんな写真も写してみました
この頃ちょうど500グラムでした

この頃スタッフ残留が決まりました

皆珍しがって付きまとわれていました
トイレもゆっくり行けません

ピピの子供のブラウンの男の仔とも仲良しです

とってもリラックス
だんだん慣れて可愛くなってきました

とっても元気で、体重も600グラムに近づいて来ました
でもまだ手にのれるんです

熟睡している所を携帯と一緒に写してみました
けっこう小振りなのが良くわかります

「Q」ちゃんは「ちゃー」君(ピピ ベビー)ととっても仲良し
よくプロレスごっこをしています
これはQちゃんの得意技「お腹くぐり」です
お腹の下に入ってちゃー君の攻撃をかわしています

上の写真と比べてください
結構大きくなりました(同じ携帯です)
毛もモコモコです

お顔をチョットカットしてみました(お顔だけ)
イメージが少し変わりました
体重は1,2Kg(4ヶ月と少し)やっと入舎した時の倍を少し超えました

暑い日が続いていた時、少しの合間を見てドッグランで運動、その後休憩するQちゃん

左上の写真から30分後こんな姿に ・ ・

とっても暑そうなのでおもいきって「ライオンカットに
右の「チロ」が大きく見えます
(チロも結構小振りなんですよ)



手前左がベッカム、右がピピです
(真中上)Qの小さいこと

最近のQちゃん、生後7ヶ月の頃です
1,8Kgほど まだまだ小振りです

ミッキーに変身した生後8ヶ月のQちゃん

2006年10月、ミッキーに変身したQから一年近く経ってしまいました

でもQは相変わらず元気ですが小さいままです
一才半を過ぎましたが体重は1,9Kgです。1年で100グラム増えました。

でも変わったところがあります
小さい「僕」から小さい「お父さん」になりました
生まれた子供は8頭、さらに今年中に6〜8頭、15頭ははるかに超えるでしょう

最近の写真と生まれた子供を紹介します

500ml のペットボトルと一緒に記念撮影してみました
目を細くしているのはストロボの光に反応した為です
本当はもっとクリクリお目目です

ドッグランで思いっきり走り回った後の休憩中に写しました

お嫁さんの「もも」(左)と「Q」の3頭の子供達です

こちらは「ロメオ」君と言いまして、北海道に居る「モコ」ちゃんとの間に生まれた一人息子です

(モコちゃんは「ビッキー」と「レット」の娘です)

お嫁さんの「あんず」と
生まれた子供達です

(「あんず」と「もも」は双子です)

お嫁さんの「モコ」ちゃん

「ホワイティ」ママとの間に生まれた女の子たちです 

「Q」ベビー達の紹介です

2008年6月の「Q」

左の二枚はドッグランで写しました

右の3頭は2回目に生れた
   「もも」「Q」ベビーです


右の4頭は2回目に生れた
「あんず」「Q」ベビーです

お嫁さんの「みかん」です

初めて出産した一人娘です



「みかん」は「ビッキー」「レット」の娘です
ピピ犬舎で生まれました
下の「モコ」ちゃんの妹です



  「ビッキー」です

下の「モコ」ちゃん
「みかん」のお母さんです

まん中が女の子、両端が男の子です
濃くて小振りです

三回目に生れた「もも」「Q」ベビー(女の子)です

右の2頭は3回目に生れた男の子と女の子です

四回目に生れた「もも」「Q」ベビーたちです
一番左の子が女の子です