女の仔達のプロフィール

     

                                           左の写真が分かりにくいので「ホワイティ」と「ぽぽたん」の写真を追加しました     

     スイートキャンディの女の子達です

     円形のベットの中が「こむぎ」です
     ベッドの左、レッドが「あんず」、右が「もも」、その右が
     「ビッキー」
     後ろが「ピピ」、前のチワワが「チビル」と「プリプリ」です
     別枠の左が「ホワイティー」右が「ぽぽたん」です 

「こむぎ」・ ・ ・ 愛嬌があってなれなれしい女の仔です。
           悪気はありませんが態度が大きいです。

「あんず」・ ・ ・ メッチャ元気な女の仔です。
           それなりにトリミングをするとメッチャ可愛くなります。
           2005年夏に可愛いレッドの仔を4頭産みました。


「もも」 ・ ・ ・ 「あんず」と姉妹です(双子)。
           見かけは「あんず」とうりふたつです。
           元気ですが結構おしとやかです。
           2005年秋に可愛いレッドとアプリの赤ちゃんを産みました。

「ビッキー」・ ・ ・ 賢く、美人(写真より現物が可愛いです)、
            とてもパワフルです。
            毎回、濃くて可愛いレッドの赤ちゃんを産みます。


「ピピ」 ・ ・ ・ みんなのまとめ役、新人さんの躾け役、
           でも時々ドジをします。
           毎回、可愛いブラウンの赤ちゃんを誕生させます。             
           「ぽぽたん」「ちゃー」のお母さんです。

               ベテランママです。 

「ホワイティ」 ・ ・大人しくて可愛いホワイト(血統書はクリーム)の女の仔です。
           お客様が大好き、歓迎してお迎えします。
           チロとの間にクリームとホワイトの赤ちゃんを誕生させました。
           とっても良いお母さんです。



「ぽぽたん」・ ・ ピピの最初の子供です。
           元気で明るい性格です。
           初めてお母さんになりました。
           「くろまめ」との間にブラウンとブラックの赤ちゃんを設けました。
           お母さんのピピ譲りでとっても育児が上手です。
           カナダチャンピオンの血を引いています。

「チビル」・ ・ ・ とても元気で運動神経抜群です。あまえたで人懐っこい性格です。
           子育てが上手でとても良いお母さんです。

「プリプリ」・ ・ ・ 不思議な名前のチワワです。
            あまえたで人懐っこく賢いワンちゃんです。
            少しマイペースです。