男の仔達のプロフィール


     
  写っていない男の仔達   チワワの「ごん太」  プードルの「ちゃー」と「Q」


プロフィール左から

「チロ」 ・ ・ ・   当犬舎一番のお人(?)好し、明るくほがらかな性格です。
             明るく天真爛漫なおかげで少し食べすぎる所があります。
             チロの血を受け継いだ可愛い仔があちこちにいます。
             当犬舎では「ホワイティ」との間にホワイト、
             クリームの仔が誕生しました。

「くろまめ」 ・ ・ ・ 名前は「くろ」ですが、毛色は「ブルー」です。
             ブラウン因子なんかも持っています。
             「ピピ」と「ぽぽたん」の間にとっても可愛い
             ブラウンとブルーの仔が誕生しました。


「ベッカム」 ・ ・ ・ 濃いレッドです。大人しく優しい男の仔です。
             男前でとってもモテモテ(?)ですが、
             男の仔なのに少しあまえたです。
             モデル犬のオーディションに合格していますが、
             仕事はまだ来ていません。
             好物は「ドライブ」です。「ドライブ」には目がありません。

「レット」 ・ ・ ・   名前は「レット」ですが、血統書の毛色は「レッド」です。
             本人はアプリコットの色ですが、
             とっても濃いレッドのDNAを持っている様です。
             家の男の仔では長老で、にらみをきかせています。
             レットの血を受け継いだ可愛い仔が全国にたくさんいます。


「タンタン」 ・ ・ ・ 「ブラックタン」です。ヒトにはとっても甘えタンです。
             欠点は少しタン気です。 (おやじギャグでした)